ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

釣りと仲間達・・・・・・


久々の更新です。。。。。

更新もしないのに、毎日立ち寄ってくれる方に感謝とお詫びを

更新してないこの間も、釣りには行ってました。


そして今回は仲間達との釣りの話しです。


たとえばこの方

釣りと仲間達・・・・・・




かなりの釣りマニア

湖、本流、渓流と・・・・・

本当に欲張りな釣り師 ( 艸`*)


彼の釣りを見ていると勉強になります。

自分には無い感性を持っていて、一緒に釣りをしていて

楽しい人物です。







そして

年下の仲間




釣りと仲間達・・・・・・




彼の行動力には脱帽です。

「あ~俺にもこのパワーがあればな・・・・」

なんて思ったりもしています。

また探究心と釣りへの情熱があり、将来が楽しみ&有望な人物です。





そして

年上の仲間

釣りと仲間達・・・・・・




この方、仙人です。(笑

釣りや山菜にキノコと学ぶ事が多すぎます

「車停めて2時間歩く釣り場に連れて行ってやる」と

約束をして

不安と・・不安と・・不安だらけなんですけど (〃艸〃)





一人で良い魚を狙うのも面白いですが

仲間と笑いながら釣りをするのも、また格別です

仲間って良いなぁ~と再確認したシーズンでした。。。。。





ってまだ終わってないので

残りのシーズン頑張って釣り&ブログを更新して行きたいと思います。(*^-゚)v





釣りと仲間達・・・・・・














クリック
(*´∀人)ありがとうございます♪





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
マダニと言う吸血鬼・・・・・
こんな日も楽しい・・・・
スプーンのリメイクとか……
ルアーケースを・・・・・
年が明けました・・・・
「渡良瀬人」メンバー追加募集
同じカテゴリー(その他)の記事
 マダニと言う吸血鬼・・・・・ (2015-04-27 20:58)
 こんな日も楽しい・・・・ (2015-01-28 19:11)
 スプーンのリメイクとか…… (2015-01-21 21:09)
 ルアーケースを・・・・・ (2015-01-16 20:47)
 年が明けました・・・・ (2015-01-04 20:54)
 「渡良瀬人」メンバー追加募集 (2014-07-27 19:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りと仲間達・・・・・・
    コメント(0)