ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月26日

釣れない日には・・・・

3月も終わりますね~

4月、5月と暖かくなり

いよいよシーズン突入って感じです。。。。



今回のお話は

釣れない時はど~するか


今まで釣りをしてきて

3月のこの支流ったら

魚の影も見たことが無い


それが、4月に入ると

どこから来たのか?

湧いて来たのか?(笑


そんな渓流に行って

今回も影を確認できずに

終了 (。→ˇ艸←)




そんな日は

梅鑑賞



釣れない日には・・・・





釣れない日には・・・・





釣れない日には・・・・





こんな日も良いものですね~


嘘っす。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

やはり

釣れないとね・・・・・・



クリック
(*´∀人)ありがとうございます♪





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


倶楽部「渡良瀬人」
~あの夢の個体を手中に...。





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
お前「しつこい」・・・・・
未開の地へ・・・・
渓流にも春が来た・・・・・
明けましたね・・・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 お前「しつこい」・・・・・ (2015-05-12 20:41)
 未開の地へ・・・・ (2015-05-06 20:13)
 渓流にも春が来た・・・・・ (2015-04-22 19:50)
 明けましたね・・・・ (2015-03-02 19:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れない日には・・・・
    コメント(0)