ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

渓流にも春が来た・・・・・

四月も後半になって

暖かい日が続いて良い感じ

釣りをしていても、気持ち良い季節がやってきましたね

今回は、水温も上がり

魚の反応が良くなってきた、お話し




ず~~~~~と

釣れない週末も終わり

魚が動きだした渓流



渓流にも春が来た・・・・・




まだまだ盛期ほどの活性はありませんが

久々の反応に

やる気満々




渓流にも春が来た・・・・・





この時期の反応は

ミノーが石にあたる感覚より

ソフトなあたり

「コン」

てきたら

あわせる・・・・・・みたいな



渓流にも春が来た・・・・・





微妙なあたりに

年々感度が鈍くなっているので??

集中 集中 集中



そして今回のナンバーワン



渓流にも春が来た・・・・・





綺麗なヤマメに癒されてます d(*^v^*)b







クリック
(*´∀人)ありがとうございます♪





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


倶楽部「渡良瀬人」
~あの夢の個体を手中に...。






同じカテゴリー(渓流)の記事画像
お前「しつこい」・・・・・
未開の地へ・・・・
釣れない日には・・・・
明けましたね・・・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 お前「しつこい」・・・・・ (2015-05-12 20:41)
 未開の地へ・・・・ (2015-05-06 20:13)
 釣れない日には・・・・ (2015-03-26 19:43)
 明けましたね・・・・ (2015-03-02 19:03)
この記事へのコメント
今晩は(^O^)/やっと春らしく成って来ましたね。此れから楽しみですね(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2015年04月22日 19:55
夢追いさん

本当^^気温が上がってきて楽しめるシーズンになってきましたね。。。
今年もお互いに良い釣りしましょうね(笑
Posted by amngamng at 2015年04月22日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流にも春が来た・・・・・
    コメント(2)