ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

未開の地へ・・・・

今回のお話は

今まで入渓したことがないエリアへ踏み込んだ釣行記です。



以前から入渓しよう・・・・・しようと思いつつ

今シーズンやっと達成


この区間は放流もなく

ヤマメが居るのか???

と思いながらの探釣行

初めての流れは、新鮮で気持ちが良いです。

しばらく釣り上がると



未開の地へ・・・・






未開の地へ・・・・




数は少ないけど

綺麗なヤマメがヒットしてくれます



ここはと思う

プラチナポイント


一投目

二投目と

チビヤマメの追尾が確認できたので

追いつけないスピードでミノーを巻いて

チビヤマメを下流に落とします。


そして・・・・・・

三投目


そこから飛び出してくるなぁ

と予測が見事にあたり

本日のナンバーワン








未開の地へ・・・・





こんな釣りは癖になる(笑





クリック
(*´∀人)ありがとうございます♪





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


倶楽部「渡良瀬人」
~あの夢の個体を手中に...。





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
お前「しつこい」・・・・・
渓流にも春が来た・・・・・
釣れない日には・・・・
明けましたね・・・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 お前「しつこい」・・・・・ (2015-05-12 20:41)
 渓流にも春が来た・・・・・ (2015-04-22 19:50)
 釣れない日には・・・・ (2015-03-26 19:43)
 明けましたね・・・・ (2015-03-02 19:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未開の地へ・・・・
    コメント(0)