ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月22日

対 渡良瀬鱒

いよいよ解禁っすね~ d(⌒o⌒)b



我が両毛管内は3月1日解禁ですが

自分は2日か3日が初日になりますかね。。。。



昨シーズンまでのランディングネットの開口は30センチ

しかも1本は20年以上使っています。。

まぁこれは、これで愛着があって形も含め

お気に入りの逸品です。。



30センチのサイズだと

対渡良瀬鱒にはちょっと小さいかな~なんて思っていたので 



対 渡良瀬鱒





対 渡良瀬鱒




買っちゃいました (= '艸')

開口38センチっす。。



これで50UPも怖くな~い・・・・・






その前にフックに掛けないとね~(-。-;)




にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


倶楽部「渡良瀬人」
~あの夢の個体を手中に...。


同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
トンデン・・・・・
また買ってしまった・・・・
梅の次は・・・・・
解禁準備とか・・・・
Split Ring・・・・・
貼ってみた・・・・・・ら
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 トンデン・・・・・ (2015-04-30 17:07)
 また買ってしまった・・・・ (2015-04-07 19:25)
 梅の次は・・・・・ (2015-04-01 21:24)
 解禁準備とか・・・・ (2015-02-17 20:22)
 Split Ring・・・・・ (2015-01-31 22:10)
 貼ってみた・・・・・・ら (2015-01-24 22:35)
この記事へのコメント
amngさん、解禁楽しみですね。ネット入魂楽しみですね("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年02月22日 20:55
夢追い さん

こんばんは^^
やっと解禁になりますよ。
是非このネットの1匹目は本命であって貰いたい
って言うか、本命まで使わないかも(笑
Posted by amngamng at 2013年02月22日 20:58
お世話になります。。。
おNEWのネットは是非、僕の魚で入魂お願いします(爆
Posted by hitotema at 2013年02月23日 12:46
hitotema さん

ど~もです^^

>僕の魚で入魂お願いします

もちろんOKっす。。。。
俺より先に釣るんだよん
でも・・・・上手くすくえるかな(笑
Posted by amngamng at 2013年02月23日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対 渡良瀬鱒
    コメント(4)